投稿日:2020年4月20日

建築塗装工事における私どもの強みについて

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、外壁塗装工事をメインに手がける芳野塗装です!
今回は、「建築塗装工事における私どもの強みについて」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

建築塗装における3つの強み

1.いろいろな要望に対応できる!

建築塗装の要望にはさまざまなものがあり、業者としては柔軟な姿勢で臨むことが求められます。
私どもは建築塗装業者として長く活動しており、多くのお客さまのご要望にお応えしてまいりました。
今ではあらゆるご要望に対応できる力が培われているため、この点が私どもの強みとなっております。

2.卓越したノウハウを持っている!

私どもは、さまざまな建築物を対象として施工を手がけた実績がございます。
したがって、どのような現場でも臨機応変な対応が可能となっております。
また、外壁塗装を専門的に手がける中で、プランの作成・施工における卓越したノウハウも培われております。

3.少数精鋭のメリットを活かせる!

私どもの場合、大人数が在籍するような規模の大きい企業ではありません。
少人数の企業となっているため、施工にあたっては一定の時間がかかります。
しかし、一人ひとりが確かな技術を持つエキスパートであるため、丁寧で的確な施工の実現が可能です。
少数精鋭のメリットを最大限に活かせることから、この点も私どもの強みだと自負しております。

建築塗装のことなら芳野塗装へ!

岡山県岡山市に拠点を置く芳野塗装では、建築物の外壁塗装をメインに手がけております。
塗装の経年劣化は必ず起きるため、適切なタイミングでの塗り替えがおすすめです。
私どもであれば豊富な経験を活かして取り組むことができるため、ぜひご依頼ください。
塗装に関するあらゆるご要望にお応えいたします!
また、私どもへのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

芳野塗装
〒704-8181
岡山県岡山市東区浅越339-1
TEL:086-943-1168 FAX:086-368-1906


関連記事

芳野塗装の外壁塗装工事についてご紹介します!

芳野塗装の外壁塗装工事についてご紹介しま…

こんにちは!芳野塗装です。 私どもは平成22年の創業より岡山市に事務所を構える塗装工事業者として、戸 …

レース艇船体補修塗装NO.2

レース艇船体補修塗装NO.2

ガンネル部。船体の繋ぎ目から水の侵入を防ぐ為、シーリングしてあります。シーリング材にも色々種類があり …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

芳野塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

施工実績  お問い合わせ