お知らせ

投稿日:2022年3月2日

【求人】岡山県内で塗装工として活躍しませんか?

岡山市を拠点に活動する芳野塗装では、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は求職中の方に向けて、私たちの業務内容を簡単にご紹介いたします。

芳野塗装の仕事とは

私たちは下記のような塗装工事を手がけております。

■戸建て住宅の外壁塗装
大切なマイホームの健全性を保つために、高品質な施工を心がけております。
長期にわたって効果を発揮する塗装を実現するためには、下地づくりが肝心です。
下地を入念に洗浄したうえで、丁寧な塗り替え作業を実施しております。

■船舶塗装工事
建物のほかにも、漁船・レジャーボート・作業船などの塗装工事を請け負っております。
外板塗り替え工事・補修塗装など、船舶塗装全般に対応しております。
特殊船舶の塗装工事も経験できるため、ご興味のある方はぜひご応募ください!

ご応募をお待ちしております

塗装工として身を立てたい方や、手に職をつけたいとお考えの方々からのご応募を歓迎いたします。
求人に関する詳細は直接お伝えいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

芳野塗装
〒704-8181
岡山県岡山市東区浅越339-1
TEL:086-943-1168 FAX:086-368-1906

お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!芳野塗装です。 私どもは平成22年の創業より岡山市に事務所を構える塗装工事業者として、戸 …

この春、お住まいの「外壁」をきれいにしませんか?

この春、お住まいの「外壁」をきれいにしま…

桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさを感じられるようになりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでし …

塗装のことならお任せください!

塗装のことならお任せください!

こんにちは!芳野塗装です。 私たちは平成22年の創業より岡山市に事務所を構える塗装工事業者として、戸 …

施工実績  お問い合わせ