お知らせ

投稿日:2022年3月15日

この春、お住まいの「外壁」をきれいにしませんか?

桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさを感じられるようになりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「外壁塗装」に関する情報をお届けいたします。

お住まいの「外壁」の状態、把握していますか?

「新築当初に比べると、だいぶ色褪せた気がする・・・」
「外壁を手で触ると、白い粉みたいなものがつく」
「外壁にヒビが入っている」
皆さまのお住まいの「外壁」にも、このような症状が生じていませんか?

外壁塗装の重要性

■美観を保つ
■雨や風、紫外線などのダメージから建物を守る
外壁塗装は、上記の役割を担っています。
そのため、しっかりと定期的にメンテナンスをしてあげることが、お住まいの長寿命化にもつながります。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

「外壁をきれいに塗り替えてほしい!」
そうお思いの方は、岡山県岡山市の芳野塗装までお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご希望に沿った丁寧な施工をお約束いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

芳野塗装
〒704-8181
岡山県岡山市東区浅越339-1
TEL:086-943-1168 FAX:086-368-1906

お知らせ

関連記事

塗装のことならお任せください!

塗装のことならお任せください!

こんにちは!芳野塗装です。 私たちは平成22年の創業より岡山市に事務所を構える塗装工事業者として、戸 …

【求人】岡山県内で塗装工として活躍しませんか?

【求人】岡山県内で塗装工として活躍しませ…

岡山市を拠点に活動する芳野塗装では、ただいま新規スタッフを募集しております。 今回は求職中の方に向け …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!芳野塗装です。 私どもは平成22年の創業より岡山市に事務所を構える塗装工事業者として、戸 …

施工実績  お問い合わせ