お知らせ

投稿日:2020年10月21日

芳野塗装の外壁塗装工事についてご紹介します!

こんにちは!芳野塗装です。
私どもは平成22年の創業より岡山市に事務所を構える塗装工事業者として、戸建住宅を対象とする外壁塗装工事のほか、船舶塗装工事などを請け負っております。

外壁塗装工事はお任せください!

芳野塗装の特長は、少数精鋭!
1つの施工を完了するのに長い時間を必要としますが、だからこそ丁寧かつ的確な施工をご提供することが可能です。
お客さまにとってはその後何十年と住み続ける大切なお家。
いつまでも快適に暮らすことのできる住環境を確実にお届けするのが芳野塗装の使命です!

「外壁の塗り替えの目安はどのぐらいなんだろう?」と考えたことはありませんか。

一般的に、外壁の塗り替え目安は、10~13年ごととされています。
10年を過ぎたころから、塗装部分のひび割れ・剥がれが目立つようになったり、外壁を触ると白い粉が付着するなどの症状が目立ってきます。
このような症状が出始めたら、外壁の塗り替えのサインです!

芳野塗装では、メーカー保証が適用されている塗装工事を行っています。
塗料メーカーが定めた分量・厚み・工法を正しく守って施工しておりますので、塗料の性能を最大限に引き出すことができ、お客さまに安心と満足をお届けすることができます。

外壁のお困りごとは、岡山市の芳野塗装までお気軽にご相談ください。
お見積り・現地調査は無料で承ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

芳野塗装
〒704-8181
岡山県岡山市東区浅越339-1
TEL:086-943-1168 FAX:086-368-1906

お知らせ

関連記事

【求人】岡山県内で塗装工として活躍しませんか?

【求人】岡山県内で塗装工として活躍しませ…

岡山市を拠点に活動する芳野塗装では、ただいま新規スタッフを募集しております。 今回は求職中の方に向け …

レース艇船体補修塗装NO.4

レース艇船体補修塗装NO.4

なかなか梅雨明けしませんが…少しづつ作業してます! パテが一応終わったので塗りに入ります!プライマ …

塗装のことならお任せください!

塗装のことならお任せください!

こんにちは!芳野塗装です。 私たちは平成22年の創業より岡山市に事務所を構える塗装工事業者として、戸 …

施工実績  お問い合わせ