お知らせ

投稿日:2021年2月3日

塗装のことならお任せください!

こんにちは!芳野塗装です。
私たちは平成22年の創業より岡山市に事務所を構える塗装工事業者として、戸建住宅を対象とする外壁塗装工事のほか、船舶塗装工事などを請け負っております。

お困りごとはございませんか?

外壁の塗り替えの目安は、10~13年とされています。
・塗装部分がひび割れている、剥がれている
・触ると白い粉が付着する
このような症状がある場合は、塗り替えのサインです。
早めのご相談をお勧めいたします。

弊社では、下地を入念に洗浄したうえで、塗料メーカーが定めた分量・厚み・工法を正しく守って施工しております。
そうすることで、塗料の性能を最大限に引き出すことができるとともに長期にわたって効果を発揮することができ、お客さまにご安心いただける仕上がりが実現いたします。

お家の顔である外壁は、安心して私たちにお任せください。
防水仕様の塗装にも対応可能です。

また弊社では、船舶塗装工事も承っております。
漁船・レジャーボート・作業船・特殊船舶などの船舶塗装工事はお任せください。
船舶の状態を確認しながら、手塗り塗装や吹付塗装、ワックスがけ、研磨などの作業を行ないます。

お見積り・現地調査は無料で承ります。
お気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

芳野塗装
〒704-8181
岡山県岡山市東区浅越339-1
TEL:086-943-1168 FAX:086-368-1906

お知らせ

関連記事

芳野塗装の外壁塗装工事についてご紹介します!

芳野塗装の外壁塗装工事についてご紹介しま…

こんにちは!芳野塗装です。 私どもは平成22年の創業より岡山市に事務所を構える塗装工事業者として、戸 …

レース艇船体補修塗装NO.2

レース艇船体補修塗装NO.2

ガンネル部。船体の繋ぎ目から水の侵入を防ぐ為、シーリングしてあります。シーリング材にも色々種類があり …

【求人】岡山県内で塗装工として活躍しませんか?

【求人】岡山県内で塗装工として活躍しませ…

岡山市を拠点に活動する芳野塗装では、ただいま新規スタッフを募集しております。 今回は求職中の方に向け …

施工実績  お問い合わせ