投稿日:2020年5月2日

建築塗装において芳野塗装が心がける3つのこと

こんにちは!岡山県岡山市に拠点を置き、外壁塗装工事をメインに手がける芳野塗装です!
今回は、「建築塗装において芳野塗装が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.常に最適なプランをつくること!

建築塗装のニーズは幅広くあり、多様なニーズに応えられないようではプロ失格です。
私どもは、お客さまのご要望をきちんと踏まえた上で、常に最適なプランを作成できるよう心がけております。
細部まで納得のいただけるプランを作成し、ご提案することが、塗装業者として大切なことだと考えております。

2.全ての現場で丁寧な作業を行うこと!

美しい塗装を実現するには、丁寧な作業が必要となります。
したがって、私どもは下地づくりの段階から力を入れております。
入念に洗浄を行い、段階的な塗り替え作業によって高品質な施工を実現できるように努めております。

3.お客さまとの信頼関係を大切にすること!

建築塗装業者として長く活躍するためには、信頼性の高い業者であり続けなくてはなりません。
そのため、私どもは縁のあったお客さまとの信頼関係を大切にしております。
誠実な姿勢を貫くことはもちろん、細かな部分まで配慮を行き届かせる中で、今後も信頼関係の構築に努めてまいります。

建築塗装のことなら芳野塗装へ!

岡山県岡山市に拠点を置く芳野塗装では、建築物の外壁塗装を中心に手がけております。
塗装の経年劣化が起きると、塗装のあらゆる機能が低下します。
防水性の低下によるリスクも懸念されるため、適切なタイミングでの塗り替えがおすすめです。
経験豊富な芳野塗装であれば確実な施工が可能なため、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

芳野塗装
〒704-8181
岡山県岡山市東区浅越339-1
TEL:086-943-1168 FAX:086-368-1906


関連記事

レース艇船体補修塗装NO.4

レース艇船体補修塗装NO.4

なかなか梅雨明けしませんが…少しづつ作業してます! パテが一応終わったので塗りに入ります!プライマ …

芳野塗装の外壁塗装工事についてご紹介します!

芳野塗装の外壁塗装工事についてご紹介しま…

こんにちは!芳野塗装です。 私どもは平成22年の創業より岡山市に事務所を構える塗装工事業者として、戸 …

レース艇船体補修塗装NO,3

レース艇船体補修塗装NO,3

割れ、ヘアークラック等をファイバーパテ&ポリパテで補修中。これが終わったらサフェーサ(下地調 …

施工実績  お問い合わせ