お知らせ

投稿日:2020年7月8日

業務内容のご紹介!

こんにちは!芳野塗装です。
私どもは平成22年の創業より岡山市に事務所を構える塗装工事業者として、戸建住宅を対象とする外壁塗装工事のほか、船舶塗装工事などを請け負っております。

私たちは「綺麗にしてくれてありがとう」という喜びの声をやりがいとして、お客さまに寄り添ったサービスを実現してまいります。

業務を簡単にご紹介します!

◎建築塗装工事

紫外線や風雨にさらされ続けている外壁は、経年劣化によって塗装の剥がれやひび割れが必ず発生します。塗り替えのタイミングは、使用している塗料や工法によって前後するものの、一般的には10年~13年程度といわれています。定期的な補修を行なうことでコストを削減できるメリットもあるため、早めの施工をおすすめいたします。
私どもは防水仕様の塗装にも対応しています。下地を入念に洗浄したうえで、丁寧な塗り替え作業を実施いたします。

◎船舶塗装工事

船舶の塗装部分は、海水との接触による腐食やフジツボ・カキなどの付着による汚れが発生しやすい箇所です。スピードの低下や燃費の悪化を引き起こす原因にもなるため、定期的な塗り替えを行なう必要があります。
船舶の状態を確認しながら、手塗り塗装や吹き付け塗装、ワックスがけ、研磨などの作業を行ないます。
また、特殊船舶の施工実績もございます。外板塗り替え工事、補修塗装など、船舶塗装全般に対応いたします。

ぜひお気軽にご相談ください!

芳野塗装
〒704-8181
岡山県岡山市東区浅越339-1
TEL:086-943-1168 FAX:086-368-1906

お知らせ

関連記事

【求人】岡山県内で塗装工として活躍しませんか?

【求人】岡山県内で塗装工として活躍しませ…

岡山市を拠点に活動する芳野塗装では、ただいま新規スタッフを募集しております。 今回は求職中の方に向け …

レース艇船体補修塗装NO.2

レース艇船体補修塗装NO.2

ガンネル部。船体の繋ぎ目から水の侵入を防ぐ為、シーリングしてあります。シーリング材にも色々種類があり …

レース艇船体補修塗装NO.4

レース艇船体補修塗装NO.4

なかなか梅雨明けしませんが…少しづつ作業してます! パテが一応終わったので塗りに入ります!プライマ …

施工実績  お問い合わせ